万華鏡

アラサー主婦の日常

コウノドリ 第2シリーズ1話

確か妊娠中に見てたコウノドリのドラマ

第2シリーズが

10月13日から始まりましたね


録画してたのを見ましたが、

開始5分で泣きそうになりました

(ってか泣いた)



と、言うのもいきなりヘルプ症候群の妊婦さんだったので…


私自身が妊娠高血圧だったこと、

知り合いがヘルプ症候群になったこと。


その知り合いのヘルプ症候群になった時の恐怖体験を聞きました

そして私が妊娠高血圧で入院中に、

激しい胃痛がして、看護婦さんが焦ってた時の状況とか…
(結局はただの胃痛だったようです)


それが重なって最初から泣きながら見ました



そして毎回、一人の妊婦さんだけじゃなく、

二人、三人とドラマに登場するので、

休まる暇なくハラハラドキドキしながら

最後まで見てます。


血圧上がるわ〜(笑)


ってか早く二人目欲しい〜