万華鏡

アラサー主婦の日常

スイミング体験

息子がカナヅチなのは嫌だ!

という私達夫婦、義母が水泳経験者の為、

スイミングを習わせることに。


まぁ前々から3歳になったらやらせようとは言ってました。


そこで近くのスイミング2つ、体験に行ってきました。

最初の方はビビって泣いてましたが、

途中から楽しくなり、笑顔でやってました。

2ヶ所目はスイミングという場所に慣れたのか

最初から楽しくやってました。



プール楽しい!!と息子も喜んでたので、

あとは月謝やらバスやら雰囲気を見て、

月曜日あたりに申し込んできます。


しかしプール良いなぁ懐かしいなぁ

私も泳ぎたいなぁ

水泳許可おりたら市民プール(室内)行ってみようかなぁ


私は泳げなくても夏には息子と旦那でプールには行ってもらうつもりです。

予定が合えば、水泳の先生の義母も誘おうかなぁ