万華鏡

アラサー主婦の日常

たぶんウイルス性胃腸炎

日曜日の朝、息子の様子がおかしく、

すぐにグテッと寝転がる。

朝御飯は食べたかな

なんだろう?と思ってたら、微熱。

風邪ひいたのかー!


なんて思ってたら下痢。

なので久しぶりに日中もオムツな息子さん


熱は上がったり下がったり。



そして、夜ごはんのあと、ゲボーーー!

ちょうどイッテQ見たあとなので

「わー!?キラキラした!!!」



次の日 夕方

なんか私の胃がモヤモヤ…

とりあえず晩ご飯の準備をするものの、

だんだんとキツくなって…

熱も出始めて、嘔吐して、下痢もして…


あーこりゃ息子のが移ったなー

とキツイ一晩を過ごし、

次の日もしばらく飲み物もご飯も食べれず


旦那からのLINEに「俺も吐き気と下痢が…」

移ってるやん〜


私は峠を越したようで、

お粥が食べれるようになりました。

旦那は今からピークだろうなぁ



息子のキラキラを二人で掃除して、

消毒が甘かったんだろうなぁ

失敗した( ´△`)