万華鏡

アラサー主婦の日常

妊娠20週

妊娠6ヶ月になりました

とりあえず私自身の体重もまだ1キロも増えておらず、

血圧も変わらず、
(下が少し高いまま125/95ぐらい)

胎児の体重は200…グラム?200ちょっと。

先生の声が聞き取れなかったけど、

「順調」って言われたので細かく気にしてない(笑)

推定だしね。


胎動もまぁまぁ、腸がうねるような感覚。



最近は夕方から気持ち悪くなることが多くて、

何これ?と検索してたら、

自律神経が乱れてるっぽい。

暑さとか、寝不足のせいかなー( ´△`)



そんな中、嬉しいお知らせは

懸賞の当選!!




赤ちゃんにも使える馬油です。

今から妊婦ケアとして馬油を購入しようと思っていたところだったので

めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

ロディも可愛い


ケアと言えば、

デコルテ辺りがサメ肌のように

ガサガサです。

旦那もビックリするほどガサガサで、

他の部分はなってません。


でもこの当選した馬油をさっそく塗ってみたら

少し改善しました!!

ありがとう!馬油!




さて、明日は終園式です

夏休み…1ヶ月も息子と何して過ごそうか…

身重だから余計に悩む(-_-;)