万華鏡

アラサー主婦の日常

8月に入って

本当に毎日なにしよ〜( ´△`)


昼御飯もだけど、息子の遊び相手も。

前は散歩で1時間とか時間使ってたけど、

今は散歩に行けないぐらい暑いし…

プールも出す気にならないなぁ( ´△`)



とりあえず100均で



これ買ってみた。

でもあっと言う間に進んじゃう( ´△`)


何しよう〜 みんな何してるんだろう〜?




昨日、息子が原因不明の下痢を

昼前から。

嘔吐や熱は無く、食べたり飲んだりすると

すぐに出ちゃうって感じ。


なのでオムツはかせました。

間に合えばトイレに行ってました。


晩ごはんは息子だけ うどんにしましたが、

半分残してました。

大好きなうどんなのにね(´・ω・`)



たぶん息子はお腹弱いかも。

これから成長して改善するかもしれないけど、

現時点では弱め。


ヤクルトとかヨーグルトを意識してあげてます。





さて私自身は妊娠6ヶ月

23週に入りました。

先日からむくみが気になってます。


なんか急激に浮腫んだ感じ


とりあえず毎日マッサージはしてます。

前回は1回も浮腫んだことが無いからなぁー

ちょっとびっくりした


むくみと血圧もまた関係あるものだから

早く改善しないと!!