万華鏡

アラサー主婦の日常

お盆休み

旦那の休みが3日間取れたので、

里帰り。

義祖母のお見舞い(私は妊娠中のため遠慮した)

初盆参り、

そしてバーベキュー



バーベキューでは

アワビ、サザエ、サワラ1匹丸々!

めっちゃサワラが柔らかくてふっくらしてて美味しかった!!

魚嫌いの旦那もビール片手にモグモグ


ビニールプールに子供たちは入り、

大量に作れる水風船があったので



↑こんなやつ
作って大人も子供も投げ合いました(笑)

私は妊婦なので、赤ちゃんの姪っ子と避難(  ̄▽ ̄)



そしてスイカ割り



小さい子から順番に叩いて、

最終的に旦那が割りました


流しそうめんもして



花火もして、


かき氷も食べて、


夏の思い出になったかな?



0歳児から57歳まで楽しんだバーベキューでした(≧▽≦)