万華鏡

アラサー主婦の日常

妊娠8ヶ月

妊娠28週

なんとか妊娠後期に入りました

予定していた腹部エコーをしてもらい、

今回は15分ぐらいだったかな?


胎児の体重は…あまり変わってないそう

まぁ前回から4日程度なので。


血流、心拍も問題なく、

今すぐ出産ってことは無いけれど、


来週またエコーしてみて、

分娩を決めるという事でした。


保留って感じかな



部屋は大部屋なのですが、

全員退院してしまいました(^-^;


大部屋料金で個室だ!

明日には誰か入ってくるかもしれませんけどね



暇潰しで買ったクロスワードの雑誌

約80問を10日程で終わらせてしまった…


ま…まだまだラノベもあるし、

クラッチアートもある!!

暇潰し出来るさ!!



34週を予定日にしても、

あと1ヶ月( ̄〜 ̄;)


入院してから2週間ちょっと。

クロスワード1冊終了。

ラノベ2冊、ブックパスの32冊読破。

スマホゲームでも遊んでるんだけどね…