万華鏡

アラサー主婦の日常

ここは自宅?

私のスマホのAI エモパーが

「ここは自宅?」って言ってきました(苦笑)

そりゃね、3週間近くここから動いてないもんね(^-^;


ご飯は上膳据膳、

毎日ベッドメイキングもしてくれて

掃除もされて、

朝は6時に起こされて、

夜は22時消灯。


なんて快適な………



安静生活(-_-;)




今はスクラッチアートをやってます




こーなって、こう!




産後は絶対やる暇ないからね!



妊娠28週5日の昨日、

またエコーをしてもらいました。


体重は約900グラム。

増えてはいるんだけど……基準より下。



グラフで見るとこんな感じですね。

ぐんぐん成長するはずが、

じわじわ成長。



ハッキリとした原因は生まなきゃわからないけど、

おそらく胎盤の機能が悪いと言うことでした。


そっかー…


ってかいつもエコー30分ぐらいした後、

血圧がぐんと上がる

昨日は170とか。


夜にかけてじわじわ下がっていきましたけどね



次は週末あたりにエコーです