万華鏡

アラサー主婦の日常

指輪を外す………

結婚指輪を

いつかは外さなきゃ、と思いながら…

まだ大丈夫、まだ大丈夫……


と、妊娠8ヶ月まできましたが、

最近体重が増えて、たまに浮腫があることから、

やっと外す決心しました(^-^;




これ、チタンなんですけど、

チタンってペンチで切れないですよね?

よく緊急手術で指輪外れなくて

ペンチで切るって話がありますが、

チタンだと金属カッターとか必要になるのかな…

病院にそんなものまで置いてないよね?



ってことで、指輪で大事にならないように、

外しました。






昨日は3週間ぶりに息子と会いました。

息子は最初、照れくさい感じでした(笑)


そして、小学3年と小学1年のいとこのおねーちゃんと一緒にいる時間が多いせいで

言葉使いが変わってました(^-^;


帰るときも笑顔でバイバイ

実家が本当に楽しいんでしょうね


まだまだあと1ヶ月は入院すると思うので

とりあえず良かったです。


面会中に「おかーさんも帰ろー」って

言われた時はウルッとしてしまいました
(^-^;



赤ちゃんが産まれるまではここでネンネしなきゃいけないって言うと

とりあえず納得はしてくれました。




今日は息子は義母たちと筥崎宮放生会かな〜