万華鏡

アラサー主婦の日常

産後2ヶ月

11月25日
生後・産後 2ヶ月になりました。


ちょうどその日にGCUに面会に行くと

娘の体重は2195グラム


そして今日(12/1)の面会で

2330グラム


予定では2週間後ぐらいが退院になると言うことでした


娘との生活がようやく現実味が増してきました!


ベビー用品は元々息子の物と、

いろいろな所からのお下がり、

足りないものをある程度揃えはしましたが

ベビーベッドを組み立てたりはまだしてません。


家のなかを赤ちゃん用に最終調整って感じです




さてさて、今日 母乳を届けには行ったのですが

娘には会ってません。


理由は私の体調不良

息子が先週末あたりに嘔吐下痢発熱し、

それが私にも移り、

現在 咳が酷すぎて吐くレベル

咳しすぎて痰に血が混じってるほど。


授乳(搾乳)してるからホイホイ薬飲めないしねー( ´△`)


さすがに2週間後には治ってると思いたいのですが…

(以前1ヶ月続く咳があった)




2週間後かー

急いで年賀状作れるかな〜