万華鏡

アラサー主婦の日常

蓄膿とお遊戯会

ブログを書く、読めるのは

搾乳中だけ(-_-;)

ってぐらい忙しくてキツイ



ベビー用品と部屋の準備をしたいのに

先週からの風邪が治らず、

夜中の咳が酷くて寝れなくて…


また月曜日に発熱して、

目や頬あたりが痛くなって

「あ!これは蓄膿だ!」

と、耳鼻科に行ったら案の定、

副鼻腔炎と診断されました。


今回、授乳してるからと薬を飲まなかったので

悪化しました(-_-;)

また1週間後に耳鼻科に行かなくてはいけません…


娘が退院予定の15日…

締め切りに追われてる感じです


さらに授乳の練習に面会に行かなくちゃいけないのに

咳が治らないと面会出来ないしと

もどかしい状態です。



日曜日は息子の幼稚園のお遊戯会に行ってきました

ズッコケ男道の曲でダンス



しっかりお手本の先生を見ながら踊ってたました(笑)

でもまぁ良くできました、かな。



家に帰ってから元気よく踊る息子。

舞台の上でそれやってよ!!(苦笑)





そして今日は幼稚園で誕生日会

親も参加なので行ってきま〜す