万華鏡

アラサー主婦の日常

ブラックモンブラン

一足早いクリスマスケーキに

ブラックモンブランケーキ




九州地方の人しかわからないかと思いますが…

ローソンでこのケーキの予約見て

注文しました。

クリスマスに受け取りたかったけど、

予約してた時期に予定がわからなかったので

早めに受けとるようにしました


サイズは4人で食べれるぐらいかな




味は〜…………

ブラックモンブラン…かなぁ?

めちゃくちゃ同じ!!って感じではなかったです


ケーキとしては普通。



あとイチゴをもらいました


巨大イチゴ(笑)


イチゴはビタミンCが多いそうで、

肌荒れに効くかなー


家事してるから?
冬だから?
産後だから?


皮がめっちゃ剥けてます

脱皮!?


息子の時にも脱皮した気がするな〜

抜け毛も多くなってきました。

産後3ヶ月近くになりますからね〜

そろそろ来るかなって感じです


掃除しても落ちてる髪の毛、

お風呂の排水溝の髪の毛、

赤ちゃんが握る髪の毛の時期が………



丁寧なケアなんてしてる暇ないし

体力落とさないように

頑張るだけです