万華鏡

アラサー主婦の日常

治った

3月14日から熱出した息子

アデノウイルスという診断結果で

熱が下がったのは3月18日

14日 38.5度
15日 38.9度
16日 38.5度
17日 37.7度
18日 36.3度

夜中はよく寝れるように解熱剤を使ったり


熱は高くてぐったりしてるのに、

遊ぼうとする根性はすごい(笑)


毎回思うけど、働いてたら1週間ぐらい休まなきゃいけないんだよね




あと、治ったと言えば骨盤。

産後4ヶ月ぐらいから骨盤矯正に行ってました。

回数券で10回分だったかな

週に2回ペース


産後、最初は骨盤ベルトで固定してたんだけど、

なんとなく違和感。

息子の時にも通ってた整骨院にて再び施術してもらいました。



この整骨院は子供と母親に優しい!!

ベビーラック、キッズスペース、授乳室があって、

子供が泣いたら受付の人や手が空いてる先生達が見てくれる!

午前中は保育所かっ!ってぐらいママさん達が利用してます。


骨盤だけでなく、授乳中の肩こりや腱鞘炎でもお世話になりました。


で、先日、骨盤は完治と言われましたが

油断してるとまた歪むので

筋トレ方法も教わりました。


筋トレ以外にも意識して足を閉じておくようにします。


そういえば、産後は尿漏れもあったけど、

今は無くなったなぁ

骨盤矯正のおかげかな?



ちなみに痩せてはいないけど、

ズボンに余裕が出来たのは少しわかった。




さぁて、息子も治ったし

明日から春休みだ〜!