万華鏡

アラサー主婦の日常

しまじろう映画



息子と映画デートしてきました

息子は初めての映画館

『しまじろうとうるるのヒーローランド』

上映時間は約60分で

途中休憩あり。


映画館は初めてなので

めっちゃ緊張してた(笑)

遊園地のアトラクションに初めて乗る時ぐらい固まってた(笑)


この映画は声だして応援して
踊ってもいいんだけど、

なかなか最初は恥ずかしいのか応援もせず…

でも後半になると少し声だして、

少し踊ってました


そして楽しかったと言ってたので良かったです(^_^)



今度は映画バンブルビーを観たいそうです

いや、それはまだ無理だろう( ̄▽ ̄;)






話は変わりますが

昨日福岡で桜の開花宣言がありました

そりゃ開花するよね〜 20度越えてたしね〜

暑かったもん


花見の期間は短いですからねぇ

天気よく行ける日はあるかなぁ