万華鏡

アラサー主婦の日常

生後130日

生まれて6ヶ月14日
修正月齢4ヶ月10日



寝返りはまだしないけど、

横にあるオモチャで遊ぶようになりました。

横向きにはなるので、

オモチャで遊んでたらそのうち寝返りするかな〜



息子の時の修正4ヶ月の成長を見てたら

寝返りしてて腕抜けない状態でした。


息子よりちょっと遅い感じかな〜



相変わらず夜はぐっすり

夜10時〜朝8時までよく寝てる!

そして朝寝、昼寝、夕寝もして…

よく寝るねぇ




先日、救急車や消防車がショッピングモールに来て

はしご車にも乗せてくれるイベントがあったので

働く車好きな息子と行ったのですが

怖がって乗りませんでした

(私が)乗りたかった…





桜ももう終わりですね

風が吹くだけで桜吹雪になってたので、

今日、明日の雨でだいぶ散りそうです


雨が落ち着いたら今度は鯉のぼり出さなきゃ!!