万華鏡

アラサー主婦の日常

春休み終わり

息子の春休みが終わったー!


春休みの前はアデノウイルスになって

1週間休んでからの続けて春休みだったから

他の人より長い春休みでした。


アデノウイルスが治っても、咳や鼻水がなかなか治らず、

咳が酷すぎて、よく吐いてました


少し走り回ったらすぐ咳をして

『ゴホゴホ、オェー!!』って感じだから

なんとなく予定してたちょっと遠くの公園なども行けず…

やっと治ってきたと思ったらもう春休みは終わり。


引きこもりな春休みでした



引きこもりだったので、

息子とお菓子作りを何度かしました





パンを作ったり
アンパンマンはちゃんと餡パンです)


クッキーを作ったり


写真に撮ってなかったけど、

お菓子の家を作ったり


ミニアメリカンドッグとか作ったり。



晩ごはんの準備もよく邪魔手伝ってくれたり


食育っぽい春休みになりました



子供用包丁と子供用エプロンが欲しいなぁ