万華鏡

アラサー主婦の日常

みさえの気持ち

旦那が部署移動して1年…ぐらいかな

前は作業服、運動靴という感じでしたが
今はスーツ、革靴です。


先日、初めて旦那の靴下がめっちゃ臭かった……

脱衣場が臭い

そして洗濯したのにまだ臭い

浸け置きして再度洗濯しました。


でも毎日では無いんですよね



今回、雨が続いてるので

洗濯機の機能で洗濯→乾燥というコースにして

朝の予約にしてました。


息子を幼稚園に送り、洗濯機の蓋をあけると

モワッと臭い!!!


あの臭い靴下が!!

臭いが取りきれずに、他の洗濯物と一緒に乾燥までしてしまった為に!!


すべてまた洗濯し直しです


洗濯する前に気づきたかったけど、

旦那の帰宅やお風呂が遅いため、

「洗濯機に入れててねー」だったんです


今度からバケツに入れててもらおう…