万華鏡

アラサー主婦の日常

ポケモン

私が子供の時に発売した

ポケットモンスター

ゲームボーイで赤・緑・青が発売され

緑を買って貰いました。

 

そのシリーズがいまだに続くってすごい!

最新が盾と剣?

 

そして息子もポケモンに興味を持ち始めました

きっかけは私のスマホポケモンGO


f:id:tomoe_kiss:20191023115201j:image

それからアニメもたまに見てます

(タイミングが合えば)

最近はパンも買うようになりました


f:id:tomoe_kiss:20191023115053j:image

売り場にあるのは知ってたけどまだシールも付いてるのね~

子供の時に集めてて、今でも実家の壁に貼ってあります(笑)

 

息子がよくNintendo Switchポケモンが欲しいと言いますが

とりあえず今は「まずは文字が読めないと無理」って言って諦めさせてます(^_^;)

 

そのうち親子でポケモンするのかなぁ~