万華鏡

アラサー主婦の日常

風邪・風邪・風邪・・・・

なんでタイトルを「風邪・風邪・風邪・・・・」にしたかと言うと

 

9月中旬 息子 約3日間発熱

9月下旬 私 約1日発熱

     娘 約6日間発熱

10月初め 旦那 約1日発熱

     息子 再び約1日発熱

10月17日~娘 再び発熱中

 

いやもぅ・・・マジで看病に疲れたし、

まともに外出できなくて安売りの日にスーパーに行けないし

体力も精神力も削られて、栄養ドリンク箱で買ってきたよ

 

息子も娘もひどい咳をすると吐いて、

何度 床をアルコール消毒したか・・・

1日に何度も着替えたか・・・

 

まだ冬始まってませんけど?

 

娘の1歳の予防接種(何だったか忘れた)

家族全員のインフルエンザの予防接種も早くしたいのに

なかなか行けません

 

風邪ズルズルひきずってそのままインフルになる可能性たかいわー

 

 

マスク大人用、子供用 箱買いし、

ウイルス当番を置いてみて、

息子には今まで以上にうがい手洗いを徹底させて、

これ以上家庭内バイオハザードを続けたくない!