万華鏡

アラサー主婦の日常

娘の風邪3

娘の熱が無事に下がりました!

6日間も38度台の熱!たまに39.9度になったり。

頑張ったねぇー(T△T)

あとは咳と鼻水が残ってますが、
これで息子の運動会に行ける…!!


と思ったら旦那が熱出した

おぃぃぃ!!



息子から父へ………


(感動的なタイトルっぽいけど、
ただ単に息子→私、娘→旦那の順番で風邪ひいただけ)



いやーでも娘が入院にならなくて良かったぁ
小さな小児科だし、入院となったらたぶん大きな病院に転院で、
まだ1歳の娘だし付き添いが必要よね?

付き添ったら家の事は?息子は?

いろいろグルグル考えました(@_@)

ってブログ書いてたら
テレビで付き添い家族のホテル?が紹介された。
存在は知ってたけどもしもの為に知識入れとこ。

九州では福岡にしか無くて
1日1000円なのかー。


でもうちの娘のかかりつけは福大病院だからなぁ
場所が違う…


あっ!!そういえば来年春頃、娘は入院して検査するんだった!!

それは事前にわかってることだからいいけどね(^_^;)



さーて、娘も落ち着いたし、
やっと買い物とか出掛けられる~